みなさま
私の存在を覚えておりますでしょうか?

育休中の神矢です!!
お久しぶりです

先日“ケアももたろう”にちょこっと
11月に産まれた娘と顔出しに行きました

皆様元気そうで安心しました(^^)

娘を我が子のように可愛がってくださり、
名前『ももこちゃん』にすればよかったかな〜と
少し頭をよぎりました。

責任者のKさん、Rさんはじめ、
ケアマネさんたちにも抱っこしてもらいました^^

Rさんさすが三児の母!
抱き方がプロでした(^_^*)

我が子もご満悦です♪

私に顔が似てると言っていただき
とても嬉しいです^^

身内はみんな旦那に似てると言うので(笑)

ということは私と旦那の顔が似てるのか?!(爆笑)

時間の都合上ケアももたろうの訪問だけでしたが、
コロナの様子をみつつ、また伺おうと思います★