こんにちは!神矢です!

今回は仕事のモチベーションを上げる
私なりの方法について紹介します!!

私はこの仕事が好きなので、
行きたくないな〜と思ったことはありませんが、
なんか気分がどんよりしてるな〜と
思う時がたまにあります( ;  ; )

人間ですからね。色々ありますよね笑

そんな時、気分上げアイテムがあります!!
それはハンドタオルや靴下です!

お気に入りのものを身につけると
『よし!今日も頑張ろう!!』と
気合が入ります( ^ω^ )

また、入浴介助で着用する服も
気分が上がるものを選んでます!

とにかく可愛いものに癒されたいので
装着してモチベーション上げてます(^^)

プライベートで買い物に出た際も
気づいたら年甲斐もなく可愛いものを
手に取ってました!(◎_◎;)

素敵なお洋服やスカーフを巻かれてる
利用者様もいらっしゃり、
おしゃれな方が多くいらっしゃいます^ ^

前の利用者様で「しまむら」が
大好きな方がいらっしゃり
私よりも流行りに敏感でした!

そして着こなしも素晴らしかったです!
話題も広がりますね!

私も自分の身につけているものが褒められると
なんだかセンスを褒められたようで
とても嬉しいです(〃ω〃)

これはこの間買った
ドラえもんの家康バージョンの靴下です!

毎日のように履いてるほどお気に入りです

(もちろん洗ってますよ)

写真を撮っていたら末っ子ちゃんも
足を出してきました( ̄∀ ̄)