こんにちは!神矢です!

暑い日が続きますね

訪問件数も少しずつ増えていき、
久々にお会いする利用者様もいらっしゃり、
嬉しい限りです^ – ^

さて、話しが変わりますが
私が育休中に息子が空手をはじめました!

息子はどちらかといったらヤンチャタイプで
走るのが大好き!

自転車も補助なしを3分でマスターし、
逆上がりもひょいっとやってしまいます。

ちなみに私は人生で一回も
逆上がり成功したことありません( ;  ; )かなしみ。

息子の運動神経の良さを何か活かせないかな〜
と思い習わせたのですが、
息子は毎日のように空手行きたいと言うほど
どハマりしています!

習い事の送迎は旦那と分担ですが
送りメインは私です。

仕事をしてると大変では?と思われますが、
終わる時間も早めにさせてもらってるので
おかげさまで間に合っています^_^

ワーママさんは子供に習い事させる時間がないと
悩まれてる方多いと思います。

私も小学生になってからでも遅くないかな?

と思っておりましたが、
ももたろうでは希望を出せば
早くに上がれる曜日なども考慮してくれるので
無理なくプライベートと両立できるのが強みです^^

しっかり働きながら週二回
通わせています!

子供の活躍は力になりますね!