こんにちは!岩田です。

今回は毎月来てくださるボランティアの方達を、
一部ではありますが紹介させていただきたいとおもいます!

ギター演奏と歌で、いつも素晴らしい音楽を届けてくださいます♪

皆様に馴染みのある懐かしい曲を用意してくださるので
歌の大好きな皆様も一緒に楽しく歌っています。

またギターの技術もさることながら、
お歌もとってもお上手でリードしてくださいます!

フロア全体に素敵なハーモニーが広がります♪

ももたろうで充実のコンサートを楽しめちゃいます

フラダンスはコロナ禍の影響でしばらくお休みされていたのですが、
先月から久しぶりの再会です!

私は初めてお会いしたのですがとってもキレイなお二人で、
見た目からうっとりしてしまいます

曲ごとに衣装チェンジもされていて、
なんと5着以上も用意してきてくださっているみたいです!

わくわくしちゃいますね♪

フラダンス=ハワイの曲と思っていましたが、
日本の曲でも踊られることに驚きました!

皆様にも馴染みがある曲でより楽しめます。

オカリナはいつも4重奏で楽しませてくださいます。

オカリナって柔らかくて優しい、
なんとも魅力のある音色で聞いているとほっこりしますよね

用意してくださる曲も懐かしく馴染みのある曲なので、
皆様も一緒に穏やかに口ずさまれています。

メンバー様の中にはなんと90歳になられる方も!!

驚いてしまいました!

皆様お元気でお上手でとっても素晴らしいです

『デイサービス ももたろう』にはこの様な感じで、
ボランティアの方がそれぞれ月に1回程訪問され、
いつも楽しませてくださいます!

本当にありがたいです