デイサービスももたろう通信

本日は土曜日来所の方々が制作された
『羊毛フェルト・バラのブローチ』ご紹介致します!

まずは色とりどりのふわふわ羊毛の中から、
それぞれ好きな色を何色か選びました!

「この色は合うかしら?」等
皆様とても悩みながら選ばれていました。

そうして好きな色を混ぜ合わせた、
個性が溢れるフェルトが出来上がっていくと
「どうなるのか楽しみ」と
もうすでに楽しみなご様子の皆様♪

完成までの工程は第3回に分けて
コツコツと進められました。

楽しみつつも途中「難しいわね」と
苦戦されることも(^_^;)

そしていよいよ完成!!

「ステキ~、嬉しい!」
「世界に1つだけね」
「どんな洋服に合わせようか」
「あなたのキレイね」
等の言葉が飛び交っていました!

花の形から柄模様まで
本当にそれぞれ個性があって
どれもとっても素敵です✾

そんな素敵な作品を、
お一人ずつ写真に撮らせていただきました!

皆様バッチリと“映え方”も
気にしてくださっていました(^ν^)