こんにちは^ ^神矢です。

またお久しぶりになってすみません(^_^;)
新年度を迎え、ももたろうでは
続々新規の方が増えております!

嬉しいですね!
そしてもう夏ですね〜

訪問介護の大敵ですが
水分をこまめに摂り頑張っております!

さて、私事ではありますが先月
訪問件数を初めて100件を超えました〜!

7月でももたろう4年目になりますが
初めてのことで、
不思議と忙しさはそこまで感じず、
気づいたら100件行ってました!

GWのお休みも頂いてたので
まさか超えると思わず。笑

子供達も5月は1人も体調崩さずいてくれました!

(私は最近誕生日に結膜炎になり肋骨が折れました。さすが厄年。)

ももたろうでは訪問件数を
100件超えると一万円くださいます( ^ω^ )
嬉しいですね!

使い道は来年一年生になる
娘のために机を購入しました。

(正確に言うと私が買ったのは椅子だけですが。笑)

ご褒美があるとモチベーションも
上がりますね〜!

暑くなってくるので
それだけで体力奪われますが

今月も頑張ります!!