こんにちは!

去年の12月から“デイサービスももたろう”のスタッフの一員となりました岩田です!1月からいよいよ本格的に働かせていただくことになり、週5日出勤しております。これからブログもちょこちょこと書かせていただくことになると思いますのでこの場を借りて自己紹介をさせていただきます!

東京生まれ東京育ちの28歳です。結婚を機に府中にある夫の実家に一緒に住むことになり早、5.6年経ちました!が、土地勘は全くないです 汗

2歳のかわいい真っ盛りの息子がおります!お歌が大好きで私が“ももたろう”から帰ると、ついつい口ずさんでしまう「高校三年生」や「リンゴの唄」なんかも一緒になって歌っています♪笑

私は特技も趣味もなんにもなくて
これからやってみたいなぁ〜と思っているのは園芸です!お家の周りを可愛いお花やお野菜で囲むのが夢です!今まで、手のかからない観葉植物でさえ、何度も枯れさせてきた経験があるので…自信は無いですが!

あとは子供の服やカバンなんかを作りたくて買ったミシンも眠ったままなので…そろそろ覚醒させなくては!!!!そろそろって…いつになるんでしょう!笑

ひとまず今は若さが最大の武器なので!元気いっぱい頑張って行きたいと思っております!そのうち趣味や特技も身につけてパワーアップすることでしょう!(まるで他人事)

なんだか長くなってしまいました…。

ということで、今後ともまだまだひよっこな岩田ではありますが、“デイサービスももたろう”の楽しい雰囲気をお届けできたらなと思っておりますので、よろしくお願いします